うみなりブログ。

アラフォー腐女子が、BL要素のある文学作品をイラスト付きでゆるく紹介します。日本近現代文学が中心。BL・同性愛的な表現が苦手な方はお気をつけ下さい。

今後書きたいものなど

こんばんは!ご無沙汰してます!

ブログの更新が滞りまくっていますが、一応元気です!!

とうとう頭のおかしい腐女子が頭でも打ってタヒんだんじゃないか…とか思われない為だけに浮上しました。

一応Twitterランドでは、若い頃の川端先生について萌え散らかした頭のおかしいツイートを毎日しています。

 

色々読んだり書いたりしていますが、纏まって書く時間がなかなか無かったり、何かもう文章がうまく纏まらない為下書きばかりが増えていきます。

ぼちぼち書いていきたいと思っていますので、また何か更新したら読んで下さると嬉しいです🙇‍♀️

 

とりあえず下書きにある分

・中公文庫「給仕の室 日本近代プレBL短篇選」の全体的な感想

・福島次郎「華燭」

川端康成「少年」ネタ

  ・「垣内について」

  ・「小泉と杉山」

  ・「大口と宮本」

川端康成と正野勇次郎

川端康成と石濱金作

  ・「現下石濱一人の如し」

  ・「『文藝時代』の二人」

  ・「二人の最後」

・石濱金作年譜

志賀直哉と有島生馬

加賀乙彦「帰らざる夏」

今東光「小説・川端康成

・第六次『新思潮』③

・好きな大長編ドラえもん

堀辰雄「燃ゆる頬」②←個人的にすごいびっくりすることが分かったので、早めに書きたいです。

 

なんとなくこれを書きたいな〜とタイトルだけ書いて下書き保存したやつもありますので、このままの形では書かないかもしれないです。あと、いつになったら完成して公開出来るのかは私も分かりません( ´ ▽ ` )!

好きな大長編ドラえもんは一年くらい前から書きたいとか言っているような気がするので、いい加減何とかしたい…。

 

最近追記した分とかもちょっとありますので、宜しければついでに見てやって下さい。↓

川端康成「少年」の登場人物(※追記あり)(「少年」③) - うみなりブログ。

小泉君の本名(川端康成「少年」⑭) - うみなりブログ。

大口の本名(川端康成「少年」⑮) - うみなりブログ。

石濱金作・著作リスト は、リスト漏れの作品を把握する度にしょっちゅう付け足しています。石濱先生、本当にすげぇいっぱい書いてますよ…。こんなに書いてるのに、なんで単独名義の単行本が一冊も無いんだ…。

 

それでは、また近いうちにお会いできると良いなぁと思います…!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

↑宜しければクリックお願いします🤲