うみなりブログ。

アラフォー腐女子が、BL要素のある文学作品をイラスト付きでゆるく紹介します。日本近現代文学が中心。BL・同性愛的な表現が苦手な方はお気をつけ下さい。

2022年ラスト

もう2022年も終わりですね。

今年見て下さった全ての読者様、本当にありがとうございました。

特に、更新する度に頻繁に見に来て下さった方やコメント欄やTwitterで反応を下さった方々には、本当に感謝の気持ちしかありません。

 

去年と比べると更新が大分少なくなってしまいました。

今後も1ヶ月に1〜2回程度は更新して行けるように書いていきたいなと思っていますので、また来年もお付き合いいただけましたら幸いです。

 

とりあえず、川端・石濱ネタと「少年」ネタは書き溜めてる下書きがたくさんありますので、まずはその辺りを中心に早めに更新していければなと思っています。

あと、来年こそは同人誌を作りたいです。(とりあえずブログのまとめみたいになるかもしれませんが、「少年」のやつとか川端・石濱のやつ)

 

何の脈絡もありませんが、Twitterで勝手に連載していた「少年」の二次創作4コマをpixivにまとめましたので、寝正月の暇つぶしのお供にでもどうぞ↓

https://www.pixiv.net/artworks/104000952

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください🙇‍♀️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

↑宜しければ、クリックお願いいたします🤲